壊れかけのコピー機

自分でも何が書きたいのかよく理解できていない言葉の数々

スタバで意識高そうにMacをいじってみた

あけましておめでとうございます。ヘルシアです。

人生で初めてコミケに3日間フル出場しました。

f:id:Heal6:20190102171219j:plain

聖地ビックサイト

おかげで疲労困憊のあまりカウントダウンも見ずに紅白でサザンが歌う勝手にシンドバットが流れながら年越し20分前無事寝落ちしました。

冬コミの話題は別で書けたらなと思います。

 

前回の記事で「スタバでMacする姿に憧れてMac買った」と書いたので、一年の計は元旦にありということで

f:id:Heal6:20190102170335j:plain

意識高く

意気揚々とスタバでこの記事書いてます。元旦は昨日だけどね!

新発売のゴマのやつに挑戦しようとしたのですがやっぱり勇気がなかったのでムースフォームラテにキャラメルソースとシロップを追加しためっちゃ甘いやつ飲んでます。

 

ノーメイク、二度寝起きで髪はボサボサのコンビニ行くような格好ですが少しは意識の高い人に見えているのでしょうか。Macの生み出す相乗効果に期待するしかありません。

なんで意識高い(高そう)な人はMacを使っているんですかね?dellNECじゃ駄目なのでしょうか。意識の高い人ならこの答えが出せるのかなと思います。

 

今日も文章がまとまりませんでした。

明日は母校の箱根駅伝を応援しに行く予定です。しばらく総合優勝から遠ざかっているので頑張っていただきたいと同時に東洋大の酒井監督の檄を拝み倒したいと思っています。

 

ではでは。